屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

ビックリ連続

2017年07月04日 22時33分27秒 | free talk



今日は、朝から

こーんな路を通りながら…

免許の住所変更してきた

っうか…

建物が凄く綺麗で広いΣ(゚д゚lll)


東京とえらい違い(苦笑

そして年配者の集まりが…

講習だったのか?!

それとも…(^^;;

違反で((((;゚Д゚)))))))

イノシシやら鹿の体当たり

とかじゃーないよね(汗


帰り道に、

映画館も入ってる

大型ショッピングモールに寄った

アパレル関係揃ってる( ;∀;)

ビレバンあるー!!

カ○ディまであったー(≧∀≦)♪

H&○があったのには

流石に驚いた∑(゚Д゚)

クルマで20分ちょぃで着くので

私の腕次第です(苦笑



これなので(^_^;)



今日のお昼ごはんです

はな○る見つけた( ;∀;)



スーパーの見切り品で…

70円っう強烈な価格破壊で

ビックリしました(^^;;


ネット開通したが…

繋がらなく(滝汗

パソ使えず…(^_^;)

クローゼットの中を片付け完了

今日から、

お風呂使えるようになった

オール電化

まだまた使いこなせません(^^;;

トイレのウォシュレットも(滝汗

電気の方が、ガスより

時間が少しかかりますが…



電気で作るカレーは

電気圧力鍋レベルでした

(ちなみに昨日の残りカレー)

ようやく、

ソファで昼寝できました(^-^)


今日は、こんな感じでした

明日はいよいよ…

ではでは

おやすみなさいです

(( _ _ ))..zzzZZ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿