屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

待ち。

2017年06月25日 17時20分55秒 | free talk



TEA TIMEちぅ。

長野で震度5Σ(゚д゚lll)

無事ですか???



休日の役所混みすぎ(滝汗

とある部門は90分まち(^^;;

アトラクション待ちの

時間と同等(苦笑

今日、11:30起床(滝汗

そして…

朝起きたら声が

枯れ声Σ(゚д゚lll)げぇ

昨日の一軒目は

禁煙だったので

タバコのせいではなく

店ガヤガヤしていて

普通に喋ってたら

お互いの声聞こえず(苦笑

少し声をだしたら

この有様(滝汗)

これじゃーオネエさんだよ(笑

今日、同級生大丈夫だったかな(汗



待ち時間にスマホ

みてたら…

やっぱり桑Tさん、

アルバムきたかー!

ツアーきたかー!!

そしてカウントダウンもきた(笑

読みあたりm(_ _)m

Tドーム2DAYS∑(゚Д゚)うはぁ

仙台あったー!

これ、どーやって会場まで

行くんだよ(^^;;


落語の動画笑ったー

役所でみるものではないが(^^;;

こーじゃなきゃ~

桑Tさんではない!

ハゲヅラ/ティッシュ(激爆)

最後のオチ(大笑)

ぴ~~っ入り(激爆

もぅさすが大御所

大御所がやらなきゃ~

後輩が身動きできない(^-^)


ではでは

お勉強しまふ( ̄Д ̄)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿