屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

呑み~♪呑み♪

2014年12月23日 00時22分45秒 | free talk



こんばんはですm(_ _)m

酔っ払いです(*≧艸≦)ふふふっ

ちょぃ貧血ぎみで

頭がぁ~回らない(≡ε≡;)

今日は、終わってから

おねーさま達からのお誘いあり

67歳のおじさまと皆んなで

呑んできましたー(o''∀'')b

皆んなと、あと数日(;д;)?ぅぅ

誘って頂けて

本当に嬉しかったよぉぉぉ(T ^ T)

帰り際に、今日!今日!!

とか、コソコソ言ってたから

今回は話来なかったなぁ(´;д;`)

帰ろうとしたら、今夜って♪

きた――ヾ(≧∀≦)ノ――♪きた

でも、私が歳下なので…

それなりに大変なんですよ(苦笑)

来月も逢える日があるので

呑む仲間に

いれて頂けるぽいし(〃∀〃)ゞ

後、久々に高校の時から

LIVE仲間だった方から

メールきた(*≧∀≦)ゞ

皆元気そうで良かった(*≧▽≦)ノシ))

いつ逢おうかなぁ

もじもじ(〃''д''σ【枕】

こないだ行ったカフェのケーキ

美味しかったし(〃▽〃)ぽっ

年明けてからも楽しみ(〃艸〃)

ではでは、

おやすみなさいですm(_ _)m




最新の画像もっと見る

コメントを投稿