屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

家でのんびり?!

2017年08月16日 23時03分22秒 | free talk




【なまはげ】を【リアルはげ】

と言っていた人がいた(笑)







朝荷物が届く為


早く起床

天気は相変わらず悪く

荷物来てから

車でぶ~ん♪と運転して

コインランドリーへ


待ち時間の間お買い物

トウモロコシ買いました(^-^)



お昼ごはんは

お盆で行った先で

ちょぃ有名な焼きそばを

買ったのでそれを食べ

昼ごはん食べてから

限界を感じ

4時間程爆睡


起きてから

お散歩行こうとして

外でたら…

雨( ;∀;)

車に切り替え

ドライブ!!

卵の自動販売機を見つけた∑(゚Д゚)

品切れだったが

価格が…

500円・400円・200円

Σ(゚д゚lll)どんな卵だよ

ヒヨコ出てきたり(爆




夕飯

なすの味噌炒め

なんて作ってみた



野菜の自販機で購入



お盆で、向こうで買った

うどんを茹でてみた(^-^)

こんな1日でした(≧∀≦)


ではではん

日本酒呑んで

みんゴルしてから

寝ます

おやすみなさいです

(( _ _ ))..zzzZZ



ぼちぼち新しいiPhoneの話が

ドコモに機種変しようかな

とも考えてたりする

ドコモにしたら…

ドコモ→au→ドコモ

行ったり来たりじゃん(激爆

ではー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿