屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

いやぁ~整形よりタチ悪っ!

2018年12月08日 15時37分17秒 | free talk




外寒すぎるー!!

朝雪が降ったらしい(^^;;

スタバのドライブスルーで

抹茶ティーラテをお持ち帰り


お昼ご飯食べて

コインランドリーに寄りつつ

TSUTAYA→スタバ→買い物→帰宅

今TVで、サッカー

プレーオフ決定戦を観てます


TSUTAYAでさー

端から端まで

観ていてアニメの所で

見覚えのある名前がさーあって

シングル出したんか

と思ってみたら

ん?!レーベル違う?!(謎

でさー

前もこいつらキナ臭いから

Wikipediaで調べたら

今回と全文内容変わってたんさ

あのさーこれさ

詐欺/詐称扱いと同じレベルだぜっ!

スタレビ騙されたかもしれないよ

元々知っていたら良いけど


今のWikipediaを元に話したら

シングルを出した時点では

実はメジャーにいたのに

インディーズに居ますと

情報を載せていた

それ全て情報の詐称レベル

ブスレベルの29歳の売れ残り

行き遅れ

おまけに詐欺まがい

親いるのに隠してまで、

売ってもらおうとして

この有様

そこまできたらキチ→危険レベル

腹抱えて笑ったわ!!

で、最後にアニメ(激爆

【夜明け前】ライブでも

全て使わなくて良いよ

これやっぱり

問題起こしの回収レベルだもん

それか今のWikipediaの

情報が詐称可能性もありえるし(激爆

犯罪レベル(笑

普通クビレベルだよ

行き遅れ必死過ぎの痛すぎ

流石の行き遅れ!!(笑)

売れてる内に入らない(笑)


お◯おれ詐欺みたい(笑

事故だよ!これ事故!!

そして、星屑舐められたよ!!

TV局大丈夫かぁ?!

やばいよねぇ

マジで低脳な馬鹿な世界(激爆)


ではでは(≧∀≦)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿