屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

記事を読んだらそこには→

2019年01月01日 23時41分40秒 | free talk




昼間に作った

おなますを食べながら

相棒観ました

内容面白かったけど

違う怖さがあった(^^;;

現実にあり得ない話ではないよね


昨日のPerfume/docomo

プロジェクトを

ギズモさんに記事掲載あり

いやぁ~凄すぎる!!

1万台以上のスマホを扱えるwi-fi?

そんな技術を

ロケテストしてたとは(>人<;)

ペンライトはほぼ予想通り

座席位置と紐づけ

注目はやはり…

技術進化してる映像

シームスレスMR

っう独自の技術を使っての演出

記事読んでますます

理解できた

技術者が凄すぎる

としか言葉が見つからない(苦笑


プログラミング

出来ないといけない世の中だなと

つくづく思った

面倒で逃げていた

私は馬鹿だった…

ソフト使っているなら

プラグインぐらいは

作れないと駄目だよね(苦笑


ではでは

おやすみなさいです

(( _ _ ))..zzzZZ




あっ!


楽に稼ごうとする


馬鹿は世の中に必要ないとおもう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿