屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

間違われてもぉー

2014年07月10日 13時20分01秒 | インポート
台風のおかげで風つよーい!!

何がが飛んでるのか

鼻がムズムズする(汗

こー言う時に限って…

鼻炎カプ□ルのストックがない(涙)

いつもそうだ

酷い日に限ってストックがない(笑)

ラゾの前の日みたいな状態だな(苦笑

あの前の日も、

今までで一番鼻炎酷くて

カプ□ル無くて

寝れなかったんだよね(笑)

薬局閉まってるし(涙)

ラゾと言えば…スタレビさん(苦笑

前回のツアーの血液型のO型さん

のA型さんみたいな事あった

しかも、話のオチがない(激爆)

オチがなきゃ…駄目だよ

面白くない(苦笑)

お願いだから、

話のオチは付けようね♪

星屑さんのLIVEは他所と比べたら

いけないけど…

他所にはない面白さがあるんだよ♪

あっちこっち行っても

滅多にこんなバンドは

観たことが無いんだわ

例えばね…

新しい物をポーン投げると

軸があっても全てが

ガラッと変わる♪

こんな感じのバンド

観ていて本当に楽しい

変なバンドに一公演分の

お金払ってみるなら

ここにお金落とした方が楽しめる☆

ある意味、

年□層の高い安い安全低予算の

ハイブランドおじさまの

ホ□トクラ□だよね(笑

ショーだよね♪

ショービジネスだもん

笑あり涙あり感動のドキュメント?!

お触りないけど(笑)

チップもないけど(笑)

それが、なんで悪い!!

おっ様はおっ様の良さがある(笑)

人を観た目で判断しちゃーいけないよ!

年齢若かったら

行っちゃーいけないのか?!(笑)

たまに演奏聴きに来たか

笑いに来たか解らなくなるけど(爆)

一時の時間を忘れさせられて

ほっこり気分で帰宅

本物のホス□クラ□行ったら

財□無くなりそう(笑

行ったら行ったで、

イケメンだらけで

若くて違う楽しさあるかもしれんけど

それはそれかな(笑)

良いじゃん!!

いろんな人が居たってさー♪

後はフェス行けば、

いっぱい他所観れるし

フェスは私にとっては、

言葉が悪いけど、品定め

いろんな所にいろんな人の

ショービジネスがある

でだっ!!

なんで…ある事で

会ったこともない!

話した事もない!

顔も知らない

素性も知らない人の事で絡まれる!!

笑うに笑えないが…

本当に笑えた(激爆)

面白いー(笑)

世の中凄いわ!凄すぎる!!

びっくりしちゃったわ☆

私…めちゃくちゃ凄い

大物じゃない(苦笑)

をぃをぃをぃ(滝汗)

わーい♪わーい♪すごーい(ぽっ)

間違われて凄く嬉しいし

えーどうしょう(〃∀〃)♪マジマジ

でも…

腰抜けそうになった…(笑)

ぐはー(吐血)←(想像)

ばたっ…

知恵熱UP↑↑

だったら、私職場に居ないよ(激爆)

いる必要がない!!

冗談じゃないよ(汗)

そー言う所にはじめから居るわ(笑)

まさしく血液型選手のOさん(笑)

噂話でも…

相手に本当に失礼だよ(キΦдΦ)きっ!

信用問題がある!!

立場がある!!

常識考えようね♪

私はただ単に、

純粋に好きだ!と言える

ファンなだけですm(_ _)m




最新の画像もっと見る

コメントを投稿