屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

寒くなってきました!

2015年12月09日 23時29分48秒 | free talk




こんばんはです(σ≧∀≦)σ

お風呂あがり~♪

本気で冬になりましたね…

朝から寒くて…寒くて…

厚着しました(o''∀'')b

昨日の寝る時は、

ホッカイロ2個使いでした(o''∀'')b

寒いんだもん(´;Д;`)

で、ホッカイロ使い切り

買ってくるの

忘れた_| ̄|○ il||liやっちまった

アマ□ン1時間圏内じゃない↓↓

圏内なら、頼んでたー!!

あ・な・た・の

暖かいの欲しい(〃゚艸゚)きゃっ。

いっちゃった(〃艸〃)ぽっ

好きな人?!にーぃ!

抱きつきたーい

――ヾ(≧∀≦)ノ――♪

電気もふもふ欲しい(〃゚艸゚)あっ

って、ばーちゃんかよ(^_^;)

本気で今年の冬欲しい↓↓

低体温気をつけなきゃ~

最近、青汁やらドライフルーツを

食べたり飲んだりを、

始めた(o''∀''人)

さて、髪の毛乾かしたら

寝ます

おやすみなさいですm(_ _)m

(( _ _ ))..zzzZZ


あっ…

グルー□魂の

中□屋の曲で爆笑を

こらえるの大変だった_| ̄|○ il||li

ではでは。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿