屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

◯活いかに?!

2018年08月19日 14時00分32秒 | free talk


寝すぎた(笑

起きたの12時(激爆


ツイッターみたら

北海道ウォーカーさん

ハッシュタグに

#蝗活ウォーカー

を付けていた(笑

そこに、HTBの紹介も(笑

北海道と言えば

ですよねぇ~♪

9月から新社屋?!

北海道行くべきだった_| ̄|○

1回行ってみたいあの公園

あそこで写真撮りたい\(//∇//)\

試合は、今の所2点リード

お土産は勿論

勝ち点3

ではでは( ̄Д ̄)ノ


岩手行かないっすよ

行く道行く道

危ない方々か

精神的にやばそうな方々に

潰されますから

勘違いで狂い咲きなんて

されたら((((;゚Д゚)))))))

こんな危ない所で

顔なんて出せるかっうの

((((;゚Д゚)))))))ガクガクガク

自分に似合うレベルの子いるんだから

それで良いじゃんねぇ~


謝罪も出来ない低レベル


サッカーの人達は本当に

安心できますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿