屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

遠い目とかなんやら…

2014年11月30日 13時49分02秒 | free talk



こんにちはですm(_ _)m

昨日はいつもの場所へ↓















茶色いものだらけ(笑)

昨日はアウェイ側が

ホーム最終戦で、

監督が男前の元東□の監督

今期で、解任でセレモニーの

元東□監督の言葉が…

360度青赤で埋め尽くされて

もう聴いていて

涙でてきちゃった(;д;)

東□途中解任だったから

卒業式出来なかったし(T ^ T)

良いもの見れた(;д;)?ぅぅ

そして、甲府では…

ほう□うvsサポ 対決が

やっぱり開催され…お店が

開店15分早まったり

そして今年は…

完売出来なかったщ(゚Д゚щ)おぉ

ついにほう□う屋勝った(笑)

今日は、朝から

ユニコのロッ□ンと

メガ□スのサマ□ニ観た

やっと…ユニコのロッ□観れた(〃∀〃)

ほぼ、ナノ□ゲンと同じセトリ

だったのかー(σ≧∀≦)σ

ロッ□ン行きたかったなぁ~

メガ□スのLIVEのバックで流れてる

映像カッコよくて

見惚れてしまった(〃∀〃)ゞ

そーいやぁ~昨日…

LIVE映像観ていたら、

ド□モのバンド映像で…

ド□モはモデルではない!!

と厳し意見が飛び出し

そーなんだ…と(^^;;

確かに…普通に募集されていて

受かれば出来るみたいだし…

なんか、錯覚する世界だなと(滝汗

自分でフォトの写真集を

作ろうとしてる人の所観ていたら

ネットに顔が出るだけで

裏で叩かれる事を

書いていたΣ(゚д゚|||)すげぇー

モ□ルになりたい子が…

そー書いていたが

果たしてそーなんだろうかと(遠い目

ちょっと疑ってしまった

そんな、スレ存在するんかいと(笑

こえーし考えがいっちゃっていて

危ない(; ̄д ̄)ハァ↓↓

たかが、しろーとの

争いでそれかい(ll゚Д゚ノ)ノうはっ

美容師さんの言葉がなんとなく

解ってきた気がする

内輪でやっていた方が確かによいや(^^;;

これ面倒くさい

たかが、

店の写真とか

写□集で((((;゚Д゚)))))))うはっ

これ(^^;;自分で物を作るときにも

気をつけなきゃー危ないわ(≡ε≡;)

っうか、自分が外にでるなら

勝手にそーっと

知らん顔して

出た方が偉いわな(笑)

さてと…

資料作らなきゃ

ではでは(σ≧∀≦)σ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿