屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

暑さのイタズラ

2014年07月29日 16時31分56秒 | free talk
ディスクトップのパソコンが

いい熱だしていて

良い温かさで眠くなり

お昼寝→起きた→今ココ!!

でもまだ眠い…。

作業いっこうに進まず(笑

えぇ…大変です(遠い目

やることいっぱいで

遊んでられません(笑

仕事でも遊べず…

辞めてからも遊べず…

えぇ…っと

いつ遊んだら良いのですか?!(苦笑

一人でふら~っと

呑みに行ける所を

作る所じゃーないし(苦笑

あぁ…ぁぁぁ呑み所ほすぃ

先が長いなぁー(笑

眠さが取り付いて頭が働かない(苦笑

昨日のRADIO聴けたー

またまた、曲が新しい風が吹いてる

なんか…昔の外国の匂いがしたぁ

イメージ的には、

深□ねぎのふっ□ちゃんみたいな

可愛い空気間のあるレビ男くんが

恋でどうしょー(〃∀〃)♪夏♪夏♪

っう可愛いイメージが浮かんでしまい

お相手が、り□ちゃん人形(激爆)

っう、とってもくだらない事が

浮かんでしまい

違う意味で

笑ってしまった(苦笑

全く…はぁ(; ̄Д ̄)まいったわ

新・旧曲mixツアーが

楽しみだぁーщ(゚Д゚щ)

新しい曲VS昔の曲の戦い

どうお互いの時代が反映されるか

面白いかもしれない♪

紅□歌合戦みたいな感じ(笑

時代の曲が叫ぶっう感じで☆

ピ□ノだけでのLIVEも

確かに違う感じになって面白そぅ~

ビ□ボードとかかなぁ♪

だったら、皆で

ソロで活動するとか(笑

皆で別ジャンル!!

柿さんモデルとか…(笑

寺さん雑誌のコラムとか…

ぼーさん…ぼーさんは…

ん…。

自□販□機で、番人とかΣ(゚艸゚〃)はっ

横で焼きそ□とか

作っても良さそー(激爆

夏呼ばれる率高いよね

よっ!夏の帝王(笑


冬は…冬は…


(-_-)zzz←思いつかなかった(苦笑

しまったー(; ̄Д ̄)またまた…

ろくな事が浮かばなかった(笑

今日ダメです

諦めた…

お茶してこようっと(≡ε≡;)
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿