屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

色々とあります

2018年08月23日 00時36分57秒 | free talk


お風呂上がり

あぢぃー。


サッカー場で数人顔見知りに

逢えました(≧∀≦)♪

逢えなかったけど

まだまだ、顔見知りは

来ていたらしい

3週間後に…また

逢えそうな気が(苦笑)


えーっっと、

お花畑状のファンと

程レベルな方々と

一緒にされたくないです(きっぱり


で、私は子供出来ませんので

えぇ…あと10数年経てば

何かの症状が

でるんではなかろうかと(^_^;)

私とお母さんと

逆パターンになるので

子供が可哀想なんでいらない

昔の国のせいなんですわ(ぽつり)

なんかしらの症状がでる人と

出ない人がいるぽいけど

その時代の人はみんな

長生きしてない…。


私が子供を産んですぐ

死ぬ可能性もあるし

なので、

親父も友達もそれは知ってるので

なにも言えないし

言わない


働く所をみつけて

ちゃんと働きたいんですわ

理解してくれる数少ない

会社を探して

行くしかないのです

だから、普通に病気も何もない

人に邪魔されたくない!!

何も知らないくせに(怒)


変な病気ではないですよ!!

精神的な病気でもないですし(笑)

そのせいで、

髪の色が違うのかもね(笑)

白髪が早いんだろうね


ではん

おやすみなさいです

(( _ _ ))..zzzZZ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿