屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

多分…

2017年02月03日 00時10分17秒 | free talk





_・)ちらっ

胃がいた~い

明日休みたーい

勉強進まなーい

日が過ぎて行くー

無理ー

追いつかない(;▽;)

今夜は寝れるかな…


藤沢観ちゃったら

センターステージの方が

良いと思っちゃった

あの距離で届いてないのに

たまアリなんて…(^^;;

しかも、他のファンが

6時間も耐えられるか???

Jニーズとかが

車みたいのに乗って

会場を回るのは何となく

わかる気がする


どこの席くるかわからんが

今から考えただけでも

飽きそーな気がしてきた(^_^;)


外タレに、ユー??ューブで

取り上げられたら…

売れるのかね(笑)



まぁ…

自分が馬鹿になって

下になって

お花畑になって

普通の人に変な人

危険人物

精??病院行きとなれば

戻れば元に戻れんのか???

中に入れんのか???

っう感じ




普通の人は入れないね

社会に外れて廃人???

自分より下が大好きなんだよね!!

上は気に入らないから

捨てるんだよねーー!


さて寝まーす

おやすみなさいですm(_ _)m

(( _ _ ))..zzzZZ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿