屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

遂に!!

2018年09月01日 21時24分16秒 | free talk




逢いたい方にようやく

逢えました\(//∇//)\





サイケデリーさんです(≧∀≦)♪

私◯◯なんですよー

ったら…

凄い喜んでました♪

あんなにはしゃぐとは(笑


一緒にジャンプして


しまった(≧∀≦)


っうか…なんで東京で逢えなくて

こっちで逢うんだよ(激爆

一緒に写真を

撮っちゃいました(≧∀≦)

6キロの激太りが丸わかりに(滝汗)




芸人さんもいらっしゃっていて

生でナンタコスを聴けました

恥をかかせてしまった

その言葉に笑った!!

年間何十本も営業に呼ばれる方は

やっぱり世間の事も解っており

知名度もあるからこその

喜ばれ方なんだろうなぁ~と

思いました


帰りに温泉に寄っての帰宅

こんな土曜日でしたデリ


ではでは( ̄Д ̄)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿