屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

私の1学期中間

2019年06月26日 19時00分42秒 | free talk





やっと…

中間までの学科が終わった

あと…平面図終わらせたら

製図系の中間までのモノが終了


7~9月期末テスト(単位認定試験)

までに

遂に、建築エスキースが登場

これが…

数年後の建築士の試験にも

関わってくる重大な所

ネタ帳建築バージョン

っう感じです



嫌でも嫌でも

絵を描き続ける3ヶ月


デザインの仕事で

この人POPの引き出し

凄すぎる∑(゚Д゚)

尊敬出来る人がいて

あの方は本当に凄い!!

と思った

引き出しって大事

武器だよね武器


9月期末までに

模型作ってプレゼン( ;∀;)

やべ…遂にきた


しかも、試験勉強しつつ

プレゼンの準備

無理でしょー

やる事多すぎる!!

製図も出さなきゃいけないのに

ぎゃー

これが終わったら

私の1学期は終了です(笑


2学期はCADなんで

まぁ…

凄く楽です(激爆

3D CADで

提出しろなんて

言われた日にゃ…( ;∀;)

家のパソコン

スペック足りるのか(滝汗


だから…

他人なんて

関係ないのですよ

嫌がらせって暇人がするよね(笑


ではでは。


後半戦も行ってみよー!!BYちょーさん





最新の画像もっと見る

コメントを投稿