屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

うまく行かないもんです

2015年03月29日 18時51分36秒 | free talk






こんばんはですm(_ _)m

こないだup出来なかった

パンダ写真の残り↓



パンダだなぁーと(笑

こっちはさー↓



前にも載せた写真

おっさんだよね(*≧艸≦)ぷぷぷっ

体格の良いおっさんに

着ぐるみ着させられたら

こんな感じになりそうだよね(*≧艸≦)

そうそう、

昨日のLIVEよく考えたら

22時過ぎてたなと(^^;;

やっぱり…

22時に音出し禁止されたかな(苦笑

袖で、スタッフ巻いてたし(笑

久々に、袖でまくLIVEみた(^^;;

熊谷のLIVEチケ

売りに出したけど…

こんな開催前に買いて

つかないよなぁ(≡ε≡;)

しかも、こんな奴に(苦笑)

すいませんねぇー

あんな所で遊んでいて(^^;;

まっそれはそれで良いんだけど…

本当は行きたいのよ

だから、諦めつかず

ギリギリに出してしまった(;д;)

こればっかりは、

どーしょうもない(^^;;

ちょっと、大変なのよー

他所のLIVEは行けるのにね(笑

一途にもいられないですし…

なんだかなぁ…っう感じです(T ^ T)

新幹線で12分なのに(号泣)

12分だよ12分(;д;)

12ふーーーん(;▽;)

こんな気分で落ち込むので

手放したいのですわ↓↓

ではでは今日はこれにて☆(≧∀≦*)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿