屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

あっちゃ…(;≧д≦)

2015年02月24日 22時58分34秒 | free talk





こんばんはですm(_ _)m

今日のねこあつめ↓



ごろん♪ごろん♪してます

1月に受けた試験落ちた_| ̄|○ il||li

時間足りなく

何ヶ所か書けない所

あったからか(;д;)

抜けが多かったら失格って

知らなかったΣ(T▽T;) ガーン

マジか_| ̄|○ il||li

ファイル名も逆にしてしまった

ぐらいだし(^^;;

直したけど…

間違いあったのかも(; ̄д ̄)ハァ↓↓

今年中にもう一回あるから

受けなきゃ

意外だった_| ̄|○ il||li落ちるとは

確実に、Excelから

取っていかないと…

自分が、危ない↓↓

関数あまり使わないから

忘れちゃう(;≧д≦)ヤバイ

早くDTPも手を出さないと(=ω=;)

blankデカすぎる(涙)

インテ□ア所じゃーなさそう↓↓

今から始めないと時間足りない!

胃が痛くなって来ました…

明日、昨日のRADIO聴きながら

お勉強再開しなきゃ(;д;)

明日から土曜日で

短期のお仕事終了♪~

普通ってこうなんだ…

本当に、改めて色んな事を

学びました

色んな世界あります

そして、各世界違います!!

違う世界に行ったら…

いろいろと思い知らされました

違う世界に行くのも

悪くはないなと

改めて感覚が戻ってくるなと

また、お世話になると思うので

しっかりとしてきます(o''∀'')b

さて5時起きなので…

おやすみなさいです(-_-)zzz




最新の画像もっと見る

コメントを投稿