屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

夏と言えば!

2015年08月22日 23時50分49秒 | free talk









こばわです(o''∀'')b

ご近所の夏祭りに行ってきた♪~





これ300円(笑)↓



盆踊りあり

何処ぞの某節は…

ありませんでした(笑)


先ほど…ゆるいきゃらの

リニアの妖精みた

腹痛い!!(*≧艸≦)ぷぷぷ

もの凄く腹痛い!(爆笑

斬新すぎる(大笑い

あはははは!!

平和すぎる(笑

K野Tけしさん笑いすぎ!

生で観たい(o''∀'')b

テレビでやっていたが…

K校□球の影響でそこの

クラブチームから

甲□園組が出たからって

自分の子をそこに入れたって

甲□園行けないっうの(^^;;

高校が強くなかったら

意味ないのに(^^;;

入れなかったら意味ない(苦笑

毎年毎年…夏のセレクションで

プレイには問題ないが…

子供の成績足りなくて

監督が困りはててる時が

あるっうの(^^;;

よっぽど上手くなきゃーさ

特待にはなれんし

点数1足りなくて…

親が…

えーっ((((;゚Д゚)))))))

わーきゃぁーだもん(; ̄Д ̄)はぁ

こればっかりは…

どーにもならんて(苦笑

困りはててる大人1匹

毎年の夏の風物詩(笑)

こればっかりは…俺も

どーにもならんって苦笑いだし

子供にもっと

お勉強させてくださいm(_ _)m

ではでは☆(≧∀≦*)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿