屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

疲れがぁぁぁ↓

2015年06月08日 12時59分48秒 | free talk





こんにちはです

昨日のねこあつめ↓



ソッポ向かれすぎ(笑

昨日こんなのを見かけた↓



昨日のお昼ごはんの追記↓



からあげ10個ありました(o''∀'')b

なぜかもの凄く

疲れてます(;≧д≦)

サ□ンのLIVEの次の日方が

あまり疲れてなかったなぁ

今3度寝行けそうな雰囲気です(笑

昨日そんなに…

暴れてないんですけど(^^;;

歳とったなぁ(しみじみっ

お昼ごはん何もなく

仕方ないからカップ麺食べた

あぁぁぁ480カロリ↓↓

土曜日の夜…

A□Bの総選挙リアルタイムで

観てました♪~

さ□こ強いなぁー1位だもん

2億円の女(笑

いつも思うけど…

柏G由Kの票数が落ちる事なく

毎回安定しすぎて凄い!!

時代が違うと合わすの大変ね(ぽつりっ

あっ!サッカーの試合!!

思ったら…

日曜日開催だったのを気がついて

あははは(^^;;だった(笑

昨日勝ったらしい(*゚∀゚)=3はふん

2位で終わればチャンスあるぞ!!

なんだか…頭が回らない

やっぱり寝ようかな…

ではでは今日はこの辺で☆(≧∀≦*)ノ

最後に、

終わってから数ヶ月たった

LIVEを検索って

気持ち悪いし…

ちょっと怖いんですけど((((;゚Д゚)))))))

普通に考えたら先ずは

ありえない(きっぱりのぽつりっ

ではっ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿