屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

自由な1日

2016年10月01日 00時29分46秒 | free talk



こんばんはです

お風呂あがり☆

で↓



(*゚∀゚)=3うぷっ


朝起きて、

部屋の掃除→布団干し→洗濯

昨夜、スマホで…

WEB授業を観ていて

そのまま眼鏡かけて

イヤホンしたまま寝てしまい

イヤホンが首に絡み

ビックリして起きた(^^;;


お昼過ぎからお出掛け

待ち合わせ時間に

早く着いてしまい

カフェでお茶していて

出口の扉で

指先挟みました(;д;)

未だに痛いです(^^;;

カッター使えるのか((((;゚Д゚)))))))


待ち合わせして寄った店は↓



表参道にある

文房具カフェ(o''∀''人)

表参道から豊洲に向かって

ららぽーとでお茶↓



そっから↓





行って来ました↓



スターダストレビューの

熊本復興支援LIVEに

行ってきました(o''∀'')b

11月に熊本でフリーLIVEを

やるみたいです!

MCはロスタイム(爆

ロスタイム多すぎ(*≧艸≦)ぷっ

自己紹介笑ったー!!

やっぱり、おじさん達の

トークは面白いΣd(≧∀≦*)

楽しかったありがとうm(_ _)m

時間短く感じたー!


逢えた方々

ありがとうございましたm(_ _)m


PITの箱、音ガンガンに鳴るし

面白い箱(o''∀'')b


隣にフットサルコートがあって

屋外でやる時のコートの

広さだなぁーと

室内だと、

1コートの倍の広さです(^^;;

フットサルしたかったー


さて、明日5時間の授業待ち(=ω=;)

小テスト((((;゚Д゚)))))))やばっ

寝ます(笑)


自己紹介の時の

ネタバレぐらいは書けそうな

感じは、しますm(_ _)m


セトリの写真入れ替えしました!

写真撮る時に


インスタ以外のカメラが

使えなくなりました(激爆


ではでは

おやすみなさいです

(( _ _ ))..zzzZZ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿