屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

夏…

2018年08月18日 23時22分08秒 | free talk




ノンアルを呑んでみた

美味しい(≧∀≦)



でもやっぱり

このパターンが好きです(^-^)


サマソニに

オネェ様団体のショーがあったり

面白そう♪~

大阪だけワンオクって

ズルイと思う!!

行きたかったなぁ( ;∀;)


そーいやぁ…

モンバスと日程被ってたとは

本日の狼の中身の写真には

笑った!!

中身と言う言葉に

狼さんが反応してたし(激爆)

夏の野外大変そうだよね(^^;;

野外と言えば…

高校野球って

甲子園でやる理由ってあるの???

暑い中わざわざ野外で

やる必要があるのかなと

学生が倒れたら

問題にならないのかね(^_^;)

そんな疑問

さーてと、

呑んだら寝ます

おやすみなさいです

(( _ _ ))..zzzZZ


サッカーの試合は13:00~

だから帰れるのかー

で、水曜日は山形(激爆)

皆んな忙しすぎ(苦笑

っうか、水曜日台風ぽい( ̄▽ ̄;)

皆んな仕事休みすぎ(笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿