ライヅ・スパイサーのロケハン日記

ライヅ・スパイサーのみんなが新しい撮影場所を探しに日々奮闘中。今日はどんな撮影場所の発見が!?

沖縄国際映画祭に行ってきました!!

2010-03-27 23:21:44 | 沖縄
こんばんわ
ライヅ・スパイサー スタッフのAMEです
なのに
とっても寒い今日この頃・・・
みなさんはいかがお過ごしですか

昨日は沖縄国際映画祭
行ってきましたよ

コンベンションセンターの入り口の
シーサーもオレンジの花でおしゃれ


展示場のステージでは
芸人さん達が入れかわりで
忙しそうです




展示ブースでは
ウルトラマンや



ドラえもん
も子供達に囲まれて
楽しそうでしたよ

沖縄フィルムオフィスの
ブースもありましたが・・・
ごめんなさい。
素通りしてしまいました。
行った所で・・
知っている人もいないので

それでは、また来年の
国際映画祭を
楽しみにしたいと思います



最新の画像もっと見る