ライヅ・スパイサーのロケハン日記

ライヅ・スパイサーのみんなが新しい撮影場所を探しに日々奮闘中。今日はどんな撮影場所の発見が!?

お久しぶりです

2010-03-04 21:47:44 | 
お久しぶりです
ライヅ・スパイサースタッフのAMEです

3月に入り、そろそろ撮影のシーズンに突入ですね

近所のお兄さんにやんばるに素敵な場所があるよ~って聞いたので、
なかなかスケジュールが会わない中、
ライヅ・スパイサーのスタッフ
3人+近所のおじさん達も3人
あわせて6人でやんばるまで行って来ましたぁ。
恩納村もやんばるさ~って言われちゃうと
思いますが・・・今回は許してくださいね

ロケハンの前に腹ごしらえっと
そばを食べた帰り・・・道をふさぐもの有り
なんと小さないのししでした



どれだけ山奥か・・・って感じですが

その後移動して到着







広い場所に建物だったり・・・
道があったり・・・
オーナーに聞いたところ
どうやら滝なんかもあるようです

いつか撮影させていただきたいなぁ・・・
と思います




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いのしし可愛いね~(^O^) (道~♪)
2010-03-05 12:34:30
ブログ見たよ!!
6名のロケハンって、なんか笑える。

いのしし可愛いね~
こんなに可愛いのにオジサン達には、ご馳走に
見えたなんて、本当に漁師?猟師?なんだね。
ハンター魂が刺激されるのか?

いのししちゃんが、これからもつかまらないこと願おう!!