りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

ジンスタ ほい N/A YouTube Channel 『 NO GOOD TV 』 [Vol. 6] ...

2020-05-01 | Jin Akanishi 1

ジンスタ更新~♡

ほい
N/A YouTube Channel
『 NO GOOD TV 』
[Vol. 6]
▶️ youtu.be/o7sPPZlzymk
#小栗旬 #山田孝之 #錦戸亮 #赤西仁 #JINAKANISHI#RyoNishikido #TakayukiYamada #ShunOguri#NOGOODTV #STAYHOME 
#おうち時間







N/Aインスタ更新~♡





N/A tweet更新~♡














ジンスタストーリー更新~♡




亮ちゃんストーリー更新~♡





たかゆきインスタストーリー~♡






YouTube










やったああああー。:+((*´艸`))+:。
NO GOOD TV Vol.6
また ぢんくん♡亮ちゃん♡
たかゆき♡旬くん♡の4人で
楽しい飲み会みせてくれて
ありまとお(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*

NO GOOD TVの
ぢんくんの笑顔を見てると
ほんまに幸せな気持ちになる
ぢんくんのこの笑顔をみられたら
どんなこともがんばれるし
大丈夫なんかなっておもうう
Jip’sみんなでぢんくんのこの笑顔を
守っていきたいね(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*

ぢんくんのマグカップ
LE CREUSET ル・クルーゼ マグカップ 360ml      
PG9003-00  チェリーレッド

なんと 2250YENやなんてヽ(*゚∀゚)ノびっくり

ぽちっちゃいました(Ŏ艸Ŏ)
ぢんくんとおそろのマグカップで
NO GOOD TVを楽しめる♡
このリーズナブル価格で
幸せになれる( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡
なんて贅沢なのでしょう♡
届くの楽しみやなあ(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。