りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

じんtweet みんなへ。 自粛中、各CDショップも閉まっていて購入しにくい中本当にありがとうございます。 ....

2020-04-28 | Jin Akanishi 1
じんtweet更新~♡

みんなへ。

自粛中、各CDショップも閉まっていて購入しにくい中本当にありがとうございます。

まだお手もとにない方々もこのクソコロナが落ち着いてから、ゆっくりで良いので気持ちにも余裕が出来た時にでもお手にとってみて下さい。

そして僕のファンのみんなオリコン一位おめでとう!

#Jips









ぢんくんのTwitterのフォロワー
増えてるー(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*






じんスタッフtweet~♡

JIN AKANISHI
BEST ALBUM 「OUR BEST」 

オリコン週間アルバムランキング

1位‼︎

皆さま、ありがとうございます‼︎

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200428-…

@Jin_Akanishi 
#JINAKANISHI #赤西仁 #JIPS
#BEST








ぢんくん
OUR BEST
オリコン週間アルバムランキング1位
おめでと(♡´˘`)ノ🎉🎉
そしてずっとぢんくんを
支えてきてくれた
ごーぐっどのスタッフさん
1位おめでと(♡´˘`)ノ🎉🎉
そして Jip’sのみんな
1位おめでと(♡´˘`)ノ🎉🎉
ほんまにほんまに嬉しかった


仕事の休憩入る前に
ぢんくんからのtweetみて
涙ぽろぽろでたお
数字じゃないけど
やっぱり嬉しいもん。

今まで進んできた中での
ぢんくんの選んでくれたベスト
みんなで大切に選んだベスト
そんなアルバムだからこそ
1位はやぱり胸熱になたお

ぢんくんの最初の
’’みんなへ。’’
この言葉の中に
たくさんの愛がつまってて。
そして
’’そして僕のファンのみんな
オリコン一位おめでとう!’’って。
いつもぢんくん自身じゃなくて
Jip’sにおめでとう言ってくれる
そんなぢんくんがたまらなく好き。

リリイベもなく
ショップも閉まってる中でのリリース。
数字も厳しかったよね。
そんなクソコロナの中で
リリースしてくれてありまと

そして
’’ゆっくりで良いので気持ちにも余裕が出来た時にでもお手にとってみて下さい。’’
ぢんくんのこの言葉の表現が優しくて好き。

色んなとこにぢんくんのアルバムリリースを
拡散したりして知ってもらえて
OUR BESTがたくさんの人に
きいてもえますように。
特典のDVDもみてもらえて
ぢんくんの音楽を知ってもらえますように。

ぢんくんのファン
Jip’sでいられることを誇りに思うう。
ぢんくんありまとお( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


ぢんくんのTwitterのフォロワーさん
めっちゃ増えたお(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。