りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

ジンスタ China Music Award pics part1 じんtweet 第20回チャイナミュージックアワード... 追記

2016-04-16 | Jin Akanishi 1
レッドカーペット→司会者との会話→サイン
までの中継が終わって
しばらく中継が見れなくて焦ったけど
twitterやお友達が また違う場所から
中継が見れること教えてもらって
iPhoneとPCの二刀流にて
スタンバイOKのりゆん
まだまだ
ぢんくんはなかなか出て来なくて
夜中12時を過ぎました
今日に限って 旦那さん
めっちゃ早く帰ってきたんやけど
旦那さんには 取り込み中オーラ全開で
接してしまって 察したのか
早く寝てくれました
ごみんなさい

授賞式が終わって
ぢんくん みんなに授賞式の報告をしてくれました( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

ジンスタ更新~♡*゜

ジンスタ China Music Award pics part 1



記者会見 すごい報道人ですね~
Chinaのテレビ各局来てるんやろなぁ
すごい

ジンスタ China Music Award pics part 2



ぢんくん 記者会見頑張りました!
ジョーク混じりのtalkで笑いも入れながら
しっかり話せていましたね~
各局のプレートがマイク近くにいっぱいあって
なんか ぢんくんのお顔が埋もれてしまうみたいな笑


ジンスタ China Music Award pics part 3



なんて 誇らしいんでしょ
我らぢん様( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
ジンスタの写真はモノクロやけど
ちゃんと写っていて変顔なしのイケメンっす
(〃∀〃)

ジンスタ China Music Award pics part 4



第20回チャイナミュージックアワード
"アジアで最も影響力のある日本人アーティスト賞" トロフィー
ちゃんと"赤西仁"て名前がありますね~
«٩(*´ ꒳ `*)۶»








すごく長い1日で疲れているのに
ファンにお写真アップしてくれて
ぢんくん ありがとうね♡*゜



そして そして
weibo写真
(twitterよりお借りしました)



こちらのぢんくんはドヤ顔でかわいいの
(Ŏ艸Ŏ)
カラー写真 Thank you♡*゜








そして そして 今度は
じんtweet更新~♡*゜

第20回チャイナミュージックアワードで"アジアで最も影響力のある日本人アーティスト賞"を受賞させて頂きました。
皆様のおかげです。

ありがとう~



twitterではシャイぢんくんで
お顔半分みせのぢんくん( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
ほんまに ほんまに よく頑張ったよぉ
ぢんくん お疲れさま♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡


そして またまた
じんtweet更新~♡*゜

Just got an award for "The Most Popular Japanese Artist In Asia"
Thank you so much everybody!



ぢんくん♡*゜
トロフィー片手にいい顔してるなぁ
めっちゃ素敵な誇らしい写真ですね~
かっこいいぃぃー(〃∀〃)


そして
BiBiちゃんtweet更新~



BiBiちゃんが
レッドカーペット歩き
インタビューうけるぢんくんの
動画をtwitterにてアップしてくれました
«٩(*´ ꒳ `*)۶»
緊張しながら歩き インタビューは
司会者の言葉をもいっかい聞き返しながらも
司会者のマイクを一緒に持って言葉を話す
ぢんくんが可愛くて可愛くて( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
ぢんくん 頑張ったね(ღ˘⌣˘ღ)


授賞式が終わって
記者会見も頑張って
ちゃんと眠れたかな?

空港でのぢんくん
またファンの人が写真や動画
アップしてくれてて
ほんまに感謝です( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

無事に到着もしたみたいで
よかったぁ~
疲れでないように
少しゆっくり出来るといいなぁ
さつきちゃんとひめたんに
よく頑張ったね!! おかえり~って
はぐはぐしてもらってね
«٩(*´ ꒳ `*)۶»


安心して仕事行ってきます!
おととい遅番
今日も遅番
昨日はお休みの
シフトを作ってくれた
職場のマネージャーに感謝やぁ!!
お仕事 頑張ってきまぁす

ぢんくん
素敵な1日をありがとう♡*゜
(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。