りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

ジンスタ こういうのが実際日本のエンタメでいっぱいあるのならOUTでしょ。 アウトぉぉぉぉぉぉぉっ!! #日本のエンタメの未来を明るくしたい...

2019-07-18 | Jin Akanishi 1
ジンスタ更新~♡♡

こういうのが実際日本のエンタメでいっぱいあるのならOUTでしょ。
アウトぉぉぉぉぉぉぉっ!! #日本のエンタメの未来を明るくしたい
#実際圧力なのかはわからないけど忖度される事沢山あるお。
#あかん
#視聴者の目も肥えてるからもう騙せない時代
#上下関係って日本の素晴らしい文化の一つではあるがアートの世界であってはいけない
#貴重な若い才能を潰してしまうおん
#次世代可哀想
#あんまりネガティブなワードは文字にするとまた違って聞こえるからダメね





じんtweet更新~♡♡

こうゆうのが蔓延ってるから日本のエンタメがどんどんつまらなくなっていくの。
日本TVの作品もずっと同じクオリティでぐるぐる。
でも”圧力をかけている“という風に見えないように忖度を自主的にさせるように仕向けてたとしても、ちゃんと独禁法にひっかかるのだろうか?

#忖度沢山
#才能が育たない






ぢんくんは
前向きに考えてる
これから先の日本のこと
次世代 アートの世界。
エンタメが良くなればいいなって。
そう思って言葉を発信したんやとおもう

Jip'sはぢんくんがどんな人なんか
よくわかっているけど
ぢんくんのこと ぢんくんの人間性を
あんましらない人は
ぢんくんの言葉の深さは伝わりにくいのかな

色んな考え方があるね
だから たたかれるのもわかってるのに
それでも発信するぢんくん
それだけ思いがつよいからなんかなて
おもうう
自分のことよりももっともっと
深く大きな意味で良くしたいっておもて
いってるんやろなて
おもうう
かっくいなあ ぢんくん
おおきいなあ ぢんくん

男気ある
そういうとこも含めて
大好きで大好きでたまらんのやけど
Jip's以外の人がいっぱいいてるSNSの世界では
色んな人や色んな考えの人がいっぱいいてるから
だからだから
もうもう その思い切りのあるぢんくんが
心配であぶなっかしくて
たまらんのやけど

そんなぢんくんが
愛しくて愛おしくてね

気持ちがあたふたしてもて
どちどちしてしまうのです

自分にとって
見たくない聞きたくない受け入れられん
SNSの記事やtweetなどの
ぢんくんへの中傷的な言葉たち

なるべく見ないように
なるべく気にしないように
いつもしてるんやけど
たまたまみたtweetなんかで
辛い気持ちになると
すぐにめんたるぐちゃってぺっちゃんこになてまう
つらすぎてもうあかんあかん

人の事は人の事やから
気にしなくていいのに思うけど
そう思えん時もたまにあって
なんか言わんとおられん人も
いっぱいいてるSNSでは
やぱ避けれない色んな雑音が入ってきてまう。

自分のこと以上にぢんくんのこと言われるんは
心が張り裂けるくらい
ぢんくんに見て欲しくないなあておもたりして
メンタルつぶれてまうから。。
傷ついてしまうから。。
やめてほしいおもうう

そんなことに負けんくらいの
強いめんたるになりたいなあて
いつもおもう
受け入れられんことは
気にしんでおれるようになりたいて
いつもおもう

ぢんくんの男気あるとこ
めっちゃ大好きなん
人が言えなかったり発信できなかったりする
そういう意味ある言葉を
サラッと自分の言葉で表現出来てしまうとこ
すごいなあおもう


大好きぢんくん
どんなことあっても
めっちゃ大好きやから
Jip'sみんなそばにいてる
だからだいじょぶやから

ぢんくんはぢんくんで
いていいんやからね。

大好きなぢんくん
そばにいてくれてありまとお
(*˘︶˘*).。.:*♡





りゆんインスタ~♡♡

7月14日
りゆん家のりふぉーむ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。