りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

ジンスタ ‪あの時頂いた最後の言葉を自分なりに紡いでいきたいと思います。‬

2019-07-10 | Jin Akanishi 1
ジンスタ更新~♡♡

‪あの時頂いた最後の言葉を自分なりに紡いでいきたいと思います。‬



https://www.instagram.com/p/BzvDrzfFpr_/?igshid=nzubqmw5vnxv


じんtweet更新~♡♡

あの時頂いた最後の言葉を自分なりに紡いでいきたいと思います。









ジャニさんへの追悼歌

ぢんくんの素直に伝えたい感謝のきもち
おもいを歌にこめた追悼歌

曲で伝える そういうとこ
ぢんくんらしいな
気持ちはあふれ出てくるやろから
少ない時間でシンプルに
素敵な曲がつくれたのかな
いつもしている
より深くよりこまかなアレンジよりも
今感じるおもいのままに作ったんやろな
語りかけるような別れを惜しむ歌詞
曲調は明るめで優しくて
何回きいても心に入ってくる素敵な曲。
みんなにも聴かせてくれてありがとう。



ぢんくん
だいじょぶかな
さみしいよね。
会いに行きたかったやろな。

今日は朝から
だめだめで

そして
追悼歌きいて
いっぱい泣きました。

ぢんくん
おもいがあふれるよね
歌でつたえること
出来てよかった
おもいいっぱいとどいてるよ
ジャニさんにとどくよ。







ジャニさん
ご冥福をお祈り致します。
あの日赤西くんに声をかけてくださって
本当にありがとうございました。
赤西くんに出会えたからこそ
私は今の幸せな仁生を過ごせてます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
天国でゆっくり休んでくださいね。
ジャニさん お疲れ様でした。
いっぱいありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。