りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

ジンスタ from the after party for the award.

2015-12-11 | Jin Akanishi 1
仕事終わってアイホン見たら
ジンスタ更新されてましたね!٩(ˊᗜˋ*)و

ジンスタ更新~♡*゜

from the after party for the award.





なんて綺麗なアイスBOXでしょ♡*゜
色んなシャンパンやワインで乾杯したのかな~!!
授賞式の後のぱーりぃやったんやね(ღˇᴗˇ)。o♡
素敵なぱーりぃになったでしょうね~!!
ぢんくん よかったね♡*゜


けいぼtweet~♡*゜

HBd



れおくんのかわいい写真をけいぼがアップしてくれてました(ღˇᴗˇ)。o♡
優しいお兄ちゃんはどこにいるのかなーwwww
ぢんくんもみんなもBDぱーりぃ楽しい時間になったかな~
れおくん 素敵なBDになってよかったね♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡


れおくんtweet~♡*゜

So wasted so blessed





れおくん これはBDプレゼントかな?
サングラスにうつってる2人が誰なのかめっちゃ気になりますがwwww
プレゼントたくさんもらえた?
ぢん姫たんから手書きの絵のプレゼントとかもらってるかなー!!
3歳くらいの時に書く絵ってかわいいもんね♡*゜

れおくん これからも ぢんくんの事よろしくね♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。