りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

ジンスタ Off to LA!! じんtweet Off to LA for.... LAに....

2015-12-14 | Jin Akanishi 1
ジンスタ更新~♡*゜

Off to LA!!





おー ぢんくん LAに行くのね~!!!!!!!!!!
Off?
けど ジンスタでぢんくんの隣にいるのはしゅんぺいくんかな?
しゅんぺいくんが一緒なら やっぱお仕事よね?
素敵なお仕事に巡り会えますように(๑•̀╰╯-)و


じんtweet更新~♡*゜





そーしてるうちに
またまたじんtweet~♡*゜

Off to LA for....
LAに....






1つ目 Acting(演技の仕事で行く)
これは かなり願望が強いよね!!
ハリウッド映画とかまた出演して欲しいー♡*゜
みんな 願望票が高そうです୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

2つ目 Music(音楽を作りに行く)
これは1番 リアルにあるあるかな!!
りゆんはこれに投票しました(๑•̀╰╯-)و
LAのたくさんのアーティストの方とコラボして欲しいなぁって(ღˇᴗˇ)。o♡
これはりゆんのかなり強い願望ですねー♡*゜

3つ目 House hunting(家の内見)
ぢんくん 家の内見?ってwwww
家の下見?じゃなくてかい?wwww
これは...う~ん ないかなぁ
実際 ほんまにあるとしても
ぢんくん プラベ事をファンには言わないよね!
それに めいさちゃんと一緒じゃなきゃね!


4つ目 Fun(完全に遊びで行く)
しゅんぺいくんと一緒やし
ファンに報告してるから
何かしらある気がするから
お仕事と思うんやけどぉ(ღ˘⌣˘ღ)
ぢんくん どーですかい!٩(ˊᗜˋ*)و


しゅんぺいくんインスタ~♡*゜



はははっヾ(*´∀`*)ノ
ぢんくんがパスタになっちゃいました(Ŏ艸Ŏ)
しゅんぺいくん 写真ありがと♡*゜
素敵なLAにしてきてくだパイ!٩(ˊᗜˋ*)و

またの報告 お待ちしております(ღˇᴗˇ)。o♡







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。