りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

ぢん友ちゃんと"LABOHEME" ぢんランチ

2016-03-25 | Jin Akanishi 1
今日は楽しみにしてたぢんランチ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
久しぶりにぢん友ちゃんに会えて
元気そうで安心したなぁ♡*゜
手も繋いでくれて恥ずかしかった(〃∀〃)

そして りゆんのまだ行ったことない
カートゥンKATーTUNで
ぢんくんが行ってた"LABOHEME"
ぢんくんとたっちゃんが行ってたカフェね♡*゜
やっと行けたよ~!! わぁーい(Ŏ艸Ŏ)










安くて美味しくて
ドリンクとサラダとフードとデザート
食べ放題ってすごいぃー

めっちゃ美味しかったけど
久しぶりにお友達とのぢんぢんランチ

なんか照れくさいし
ぢんくんの話いっぱいしてるし
なんか胸がいっぱいになって
食べれんかったなぁ



カフェオレの赤と黒のストローは
ぢんくん&めいさちゃんね
♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡
パスタは半分しか食べれんし
サブフードもケーキとプリンと唐揚げのみ
ちゃんと全部食べたかったなー




次のドリンクはレモンジンジャー♡*゜
食べ物残しても
レモンジンジャーは2杯飲んだ 笑
ストロー今度は黒only( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


いっぱい話して
次はおしゃれな茶屋町のパンケーキ店







お腹いっぱいやから
一つのパンケーキをみんなで食べて
ドリンクを飲んだよぉ~


カフェやのにね
赤ワインかビールか悩んで
おしゃれな瓶ビールを頼みました~
Yummyyyy~


話してると時間はすぐにすぎてく
楽しい時間はあっと言う間ですね
みんな いっぱいありがとう♡*゜
またいこうね♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡
これからのぢんくん事の楽しみに
またがんばりましょいぃぃー
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


りゆんインスタ~♡*゜



It's a lot of present very cute.
Thank you so much.
l was delicious and was fan.




ぢんくん とってもいーこ
傷つけたくない
みんなで守っていきたい
大切な人だから
大好きだから
ぢんくん だいじょうぶだよ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。