りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

ぢんくん どみちゃんをかっぷんちょ

2016-03-26 | Jin Akanishi 1



あー これ大好きな感じ(〃∀〃)
なんか すごく好き(Ŏ艸Ŏ)
かわいいというか やんちゃというか
そんでもって
このひげぢんぢんがエロさもあってね

ぢんくんらしい この写真(〃∀〃)

どみちゃんのインスタだから
ぢんくん発信じゃないから
載せないでいようと思ったけど
あまりに このぢんくんが好き過ぎて
りゆんずブログに残していたくなりました
しゅんましぇーん(◞ꈍ∇ꈍ)◞

ぢんくん
どみちゃんの頭をかっぷんちょ

どみちゃん
これがぢんくんの愛情表現なのー
うれしい?笑
それともだめかな?笑
どみちゃん
こんなかわいいぢんくんを許してね
♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡






今日はなんと
給料日開けの土曜日なのに
お店めっちゃひまやったぁーーー

けど
ばあちゃん
インフルかかって
お家がたいへーん
みんなうつらないように
頑張ってぇーー

29日職場の先輩たち4人で
昨日ランチにいった
"LABOHEME"に行ってきまぁ~す
♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡

だって
パスタ8種から1つ選んで
サラダ ドリンク サブフード デザート
食べ放題 飲み放題で1080円!!
やすぅーーい(Ŏ艸Ŏ)

サブフードは
唐揚げ ポテトフライ キッシュ?
あと一つ

デザートは
コーヒーゼリー パンナコッタ
パンプキンプリン パウンドケーキ

梅田の茶屋町でこのランチは
かなりお得ですね~( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

こないだは
ぢんくんの話で 胸がいっぱいで
全然食べれんかったから
今度こそ 食べまくる( ´艸`)ムププ
先輩たち 楽しみにしてますよぉ~
♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。