りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

ジンスタ じんtweet 小栗の旬。 Hanging out with Shun Oguri.

2015-12-23 | Jin Akanishi 1
ジンスタ更新~♡*゜

小栗の旬。
Hanging out with Shun Oguri. https://t.co/HYxj5jtlo5






じんtweet更新~♡*゜







ぎゃぁー (Ŏ艸Ŏ)
ぎゃぁー(Ŏ艸Ŏ)
ぢんくぅーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
めっちゃかっくいぃぃー♡*゜

もー ほんまに嬉しい♡*゜
めっちゃ嬉しいー!!
ぢんくんと小栗の旬くん♡*゜
なかよち~
♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡

なんでかなぁ。
わかってるのにね。
めっちゃ応援してるのにね。
海外でのお仕事 めっちゃ嬉しいのにね。
離れてても 全く愛しさは変わらないのにね。
寂しくなんて、、全然だいじょうぶなのにね。

でも、、でも、、
今日のジンスタ めっちゃ嬉しかったぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
小栗の旬くんと遊んでるってことは
日本に帰って来てるんやね!
なんか 気持ちがほわんてなるよ♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

今朝 なんでかLINEで
お友達にぢんくぅーん!!って叫びたくなって
叫んでみたー
ぢんくんにめっちゃ会いたくなってね。
最近 MeDVDのぢんくんの生声がたまらなくて
大好きで 大好きで 毎日聴いてて。
逢いたくなってたからね(ღ˘⌣˘ღ)

そんな時のジンスタ♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
今日はたまらなく嬉しかったよー(Ŏ艸Ŏ)
ぢんくん ありがとう(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ




仕事 めっちゃ忙しい。
動きまくりでクタクタ。
疲れとストレスで暴飲暴食がとまらなくて。
顔に吹出物が2つもー!!
これもまたストレスになるやん(;▽;)

今日 知ったんやけど、、、
元旦の日 朝の7時から仕事みたいー
って事は、、、
いつも仕事の2時間前に家を出るから5時に出発
朝起きて髪の毛洗うから3時半起きー
あけおめーってして1時に寝て3時半起きかい!!
まじかぁ、、、
りゆん 仕事だいじょうぶかぁーーー
あー 心配やぁー(;▽;)

この気持ちを癒してくれたのはぢんくん♡*゜
ぢんくん大好きよぉー( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。