りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

ジンスタ更新~♡*゜ tranquil.

2015-12-20 | Jin Akanishi 1
ジンスタ更新~♡*゜

tranquil.





ぢんくん 頑張ってるね( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
ちらほら お話や写真の情報があって 嬉しいですね( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
twitterがあって どんなに遠くに離れていても
近くにいる気持ちになれるよ~
安心したり信じたり出来る気持ちは
ぢんくんがファンを大切にしてくれてる気持ちが伝わってくるからやね♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
いつも ありがとうね(ღˇᴗˇ)。o♡



昨日はイオンリーファで空ちゃん達のクリプレ選びが終わって
りんちゃんのお買い物は全然出来てなかったから
今日 2人でゆっくり新しいイオン四條畷に行ってきました~♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
思ってたよりも広くて 色んなお店があってお買い物が楽しめました(ღ˘⌣˘ღ)

りんちゃんのクリプレはスチームヘヤーアイロンに決まり(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ

りんちゃんのお買い物♡*゜
コート バッグ セーター ムートンブーツ ピアス
りゆんのお買い物♡*゜
タイツ 電気ストーブ インクwwww
りんちゃんのたくさん買えていい買い物が出来て良かったね♡*゜


りゆんインスタ~

休憩ちゅ


りんちゃんとお買い物




お買い物 母と一緒に行ってくれてありがとう♡*゜
母にとってはとっても大切な時間やよー
♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。