りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

じんtweet 7 #jinakanishi #赤西仁 #AudioFashion #summer

2016-06-15 | Jin Akanishi 1
じんtweet更新~♡*゜

7 #jinakanishi #赤西仁
#AudioFashion
#summer



派遣の仕事が終わって
送迎の車に乗って
iphoneみたとたんに
ぢんくんのtweet«٩(*´ ꒳ `*)۶»
めっちゃ 嬉しかったぁぁぁぁ♡*゜

"7"
ん? 7?
仕事してたから
なんかtweetでのやり取りがあったのかな?
とか 思ってしまって
突然のぢんくん登場と
仕事の疲れでパニクって
考える事もせず
すぐにお友達にlineで聞く
りゆん 笑

アアアァァ( °∀°)ァァアアア
カウントダウンやね~!!!!!!!!
ぢんくん ありがとお~«٩(*´ ꒳ `*)۶»
しかも タグ付けがいっぱいで
めっちゃかわいい♡*゜
とくに"#Summer"( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
ぢんくんも
嬉しいんやもんね(ღˇᴗˇ)。o♡
楽しみにしてるよぉ~♡*゜




今日は今週2回目の派遣のお仕事に行きました。
場所は少し遠かったけど
御中元のアイスクリームの詰め合わせを作る仕事で楽しかった。
派遣 半年ぶりくらいお休みしてたからねー
月曜日も今日も 久しぶりに会えたメンバーさんが
顔を覚えていてくれてて
送迎の車ではいろいろ話したり
仕事も辛くなくて楽しく出来ました。

肩がねやっぱり痛い。。。
けど 仕方ないからね。。
働かないと来月生活ができないし。
ツアーだって行けなくなるかもしれないし
๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

へなちょこな左肩やけど
治療しながら ぼちぼち頑張っていきたいです。

室温15度のアイスクリーム工場。
月曜日は鼻水出るくらいの冷気があって
タイツ履いていって正解やったのに
今日は熱いくらいで
のぼせてしまったのか
帰りの車でぢんくんって騒いだ後
急に体調が悪くなってしまって
もぅ必死で
事務所に着くまでの車の40分間を我慢した。
送迎の車を降りて
みんなに挨拶して
20分くらい座って休んでから
家に帰りました。
もしかして 熱中症になってしまったかも。
本業の職場でも2度くらいなったことあるから。
びっくりしたぁ。。。
肩もへなちょこ 体力もなくへなちょこ
りゆん 情けないなぁ。
まだまだ 頑張らないといけないのになぁ。

先週はひたすら仕事探しして
面接にも行って来たけど
肩の痛みを伝えたからか不採用
ずーん!!!!
面接あまり落ちたことないからショックやった
๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
また来週 面接に行くつもりです。
今週から派遣の仕事が入ってきてるみたいやから
安心はしてるけど
やっぱり 確実に仕事が出来る本業を見つけて
掛け持ちしないとねー

来週は待ちに待った
ぢんくんのアルバム "Audio Fashion"の
フラゲ日&リリース日~«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
たのしみ♡ たのしみぃぃ♡*゜





iTunes 配信
アルバム"Audio Fashion"予約
アルバムには
ぢんくんの新曲の1曲がプラスされて
8曲と限定1曲がダウンロード出来る
"Opaque"って曲«٩(*´ ꒳ `*)۶»
いいなぁ~!!
りゆんはアルバム
iTunesで買えそうにない
๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
根性でがまんだぁぁぁー
ツアーで聴けるの楽しみにするしかない!!!!

いい曲なんやろなぁ~( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
ぢんくん 楽しみにしてるからね~


アルバムCDの通常盤にも
お宝の1曲があるからたのしみん
«٩(*´ ꒳ `*)۶»




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。