りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

「À la carte」トレーラー映像公開!

2018-07-25 | Jin Akanishi 1
JIN AKANISHI OFFICIAL SITEより

「À la carte」トレーラー映像公開!




わあああー
あらかるとトレーラー。:+((*´艸`))+:。
拝みたくなる神ががってるぢんくんのみあもや
いちいちジャンプがかわゆいHWUもあるう(〃▽〃)
ますますあらかるとリリースが
楽しみでたまりまへぇーん(//∇//)
YouTubeのトレーラーやから
たくさんの人にみてもらえるね
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




じんスタッフtweet~♡

8/1発売リアレンジアルバム「À la carte」初公開ライブシーン含む、トレーラー映像公開!
#赤西仁 #jinakanishi #Àlacarte #アラカルト






じんスタッフtweet~♡

8/1発売 リアレンジアルバム「À la carte」を対象店舗にてご予約・購入された方へ、CDショップ別特典として[ビッグサイズ・ポストカード](A4サイズ/全4種)を差し上げます。数に限りがありますのでお早めにご予約を!
#赤西仁 #jinakanishi #Àlacarte
▼詳しくはこちら







じんスタッフtweet~♡

8/1発売リアレンジアルバム「À la carte」リリース記念イベント開催!お申し込み受付は7/31(火)10時よりスタート 致します。皆様のご応募をお待ちしております!
#赤西仁 #jinakanishi #Àlacarte #アラカルト
▼詳しくはこちら





じんスタッフtweet~♡

本日より8/1まで、西武新宿駅前のユニカビジョンにて赤西 仁 特集を放映!
お越しの際は、暑さ対策をお忘れなく、くれぐれも体調にお気をつけてご鑑賞ください。
詳細はユニカビジョン のサイトをご覧下さい。
#赤西仁 #jinakanishi #Àlacarte #アラカルト #ユニカビジョン






りゆんインスタ~♡

7月25日 天神祭 本祭
お友達と花火デート






花火大好きなりゆんに
お友達が職場まできてくれて
天神祭の花火に付き合ってくれました
今まで生きてきて天神祭の花火は
いつもみた事がなくて。
天神祭は天満橋からお祭りの出店を楽しんでたくらいで
花火は近くで見れんもんやと勝手に思ってて
花火の音だけをきいて出店を楽しんでたのにねwww
今年はお友達のおかげで京橋の川近くまで行けて
花火を打ち上げるところまで見ることかできて
めっちゃ感動したお
こんなきれいな花火が近くでしてるのに
花火大好きやのに
見ないで今まで生きてきたなんて
なんてもったいないんでしょ
これからは天神祭を毎年恒例の行事にしないとやな
\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

仕事終わって
スミノフとほろよいジンジャー買って
まずは橋の上にいってみた
夕焼けがありえないくらいきれかったあ

たこ天食べながらほろよいぢんじゃー飲んで
花火を待ってたら''どーん''
いよいよ花火が始まったけど
ビルとかぶってしまってみえないい

やからもっと川沿いにいってみることに
途中優しい警備員のおじちゃんが
花火の見えるとこ教えてくれて
いってみると人集りがあって
念願の花火が近くでみえたあ

木と木の間からしか見えなかったけど
今まで天神祭でこんなに花火をみれると
思ってなかったからめっちゃ感動した
なんでそう思ってしまってたんやろwww

花火は7時半から9時20分まであったんやけど
この場所では8時から40分間みてて
途中で暑さで少ししんどくなってきたけど
花火見たさに写真撮ったり動画撮ったりしてた
8時40分くらいで
花火終わったんかなって思って出店前を歩いていった

それから川沿いを歩いてたら
花火を打ち上げてるとこまできてまたまた感動
そこから打ち上げ終わるまで見れた
花火が終わった最後の瞬間
まわりの人たちから拍手がおこって
それになんかグッときたなあ
素敵な天神祭の花火ショーでした

また出来たら来年も再来年も天神祭行きたいな
仕事はお休み出来ないやろけど
遅番やったら天神祭いけないけど
なんとか行けるといいなあ

花火のあとかき氷屋さんを探してたら
''けずりいちご''があってテンションあがったあ
しんどさもピークやたから
いちごがいつも以上にめっちゃおいしかった
これまた食べたいってめっちゃ思った

それから人が大移動で道はめっちゃこみこみ
こみこみを避けるためにも
お友達とコンビニで食べ物買って
ベンチに座ってずっと喋りまくった

久しぶりのお友達との時間やたし
電車がすきすきの時間になるまで
めっちゃいっぱいしゃべった

自分は自分でいいんやって
そう思わせて安心させてくれるお友達
いつもほんまにありまとね

自分らしくずっとずっと
こうやって楽しみながら生きていこう
大好きな人を大好きって言えるように
楽しいこといっぱいして笑顔でいられるように
そのまんまでいてよね
いつもほんまにほんまにありまとお
♥(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♥












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。