りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

「À la carte」女性専用車両ジャック実施!

2018-07-30 | Jin Akanishi 1


じんスタッフインスタ~♡








JIN AKANISHI OFFICIAL SITE より

「À la carte」女性専用車両ジャック実施!





じんスタッフtweet~♡

本日より、8/1発売 赤西仁 リアレンジアルバム「À la carte」の発売を記念して、
東急田園都市線の女性専用車両の中吊りを最新ビジュアルでジャック!
#赤西仁 #jinakanishi #Àlacarte #アラカルト
▼詳しくは
po.st/JA0730





お江戸うらやまっす(〃▽〃)
女性専用車両ジャック!!
電車の中にぢんくんいっぱいって(//∇//)
なんて幸せなしゃりょうなんでしょおおー
乗りたい乗りたい乗りたいいいー
(〃▽〃)(〃▽〃)(〃▽〃)
電車に乗るたくさんの人が
ぢんくんのポスター見てくれますように
\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////





じんスタッフtweet~♡

いよいよ、今週8/1(水)発売!リアレンジアルバム「À la carte」、新曲「Feelin’」MV映像含むトレーラーはこちら
#赤西仁 #jinakanishi #Àlacarte #アラカルト
▼YouTubeフルはこちら
youtu.be/-RXc94bPFTo




あらかるとトレーラー
めっちゃかっくいな(〃▽〃)
YouTubeでアップされてるから
一般の人にもみてきいてもらえるね!
いけええー\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////




じんスタッフtweet~♡

iTunesではアルバム全14曲に加えExclusive Trackとして 「Choo Choo SHITAIN (Rearranged)」が収録されています。只今、予約注文を受付中です!
▼配信リンクはこちら
iTunes:po.st/JAalc_it
#赤西仁 #jinakanishi #Àlacarte #アラカルト #iTunes #ChooChooSHITAIN




Exclusive Trackにリアレンジの
ちゅうちゅうしたいん°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
たのしそうやなあ♡
また たかゆきツアーでぢんくんと一緒に
歌ってくれたら嬉しいな(〃▽〃)




りゆんインスタ~♡

7月30日
息子っちのかわゆいお土産♡



息子っちと彼女とのデートのお土産は
アンパンマンミュージアムにある
ジャムおじさんのパン工場のかわゆいぱんたち♡

あまりにかわゆすぎたから
娘っちからもらってすぐに
孫ちゃんのお家に持っていきました♡

コキンちゃんとドキンちゃんが
人気でどれにしよかめっちゃ悩んでた
息子っち お土産喜んでくれてよかったね
♥(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♥

ちなみに末っ子娘っちは
先に選んであかちゃんまん
あかちゃんまん
孫ちゃんとこ持っていってたら
もしかして一番人気やたかもね(〃▽〃)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。