りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

じんじんXmas会&じんじんMe鑑賞会

2015-12-02 | Jin Akanishi 1
今日はじん友ちゃん達とじんじんXmas会をしました~♡(°´ ˘ `°)/
とろいりゆんとは違ってお友達 てきぱき準備してくれて 棚の飾り付けもセンスいい♡(°´ ˘ `°)/
とりあえず ジンジャーエールで乾杯して
りゆんが仁くん見たら ご飯食べれなくなるって事で Me鑑賞会はおあずけで先にご飯たぁいむwwww
ほんまに申し訳ない(;▽;)
お寿司やポテト食べながら めっちゃ喋って めっちゃ笑って( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
そして やっとこさ Me鑑賞会!٩(ˊᗜˋ*)و
かわいいぃぃー♡*゜
かっこいいぃぃー♡*゜
ぎゃーぎゃー うるさいりゆんwwww
ここが好きってとこ 全部みんなに聞いてもらえて みんな同じとこにキュンキュンしたりで嬉しかったなぁ♡*゜
そして クライマックスのLionheartでうるうるに続き スクリーンのMeの仁くんの言葉に涙腺破壊ー
Me鑑賞会の後 またたくさん話して またまためっちゃ泣いて
とにかく とにかく
どんな事があっても仁くんが大好きで
どんな事があっても仁くんを守りたいと
強く思えた瞬間でした
大好きな仁くんの幸せを守りたいって
一緒に話せるお友達がいる事に幸せを感じた時間となりました
夢のように楽しい日になれたよ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
みんな ありがとう♡*゜
















クリプレ~♡*゜







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。