りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

ジンスタ じんtweet Is this for real? じんtweet ただいま笑

2015-12-01 | Jin Akanishi 1
ジンスタ更新~♡*゜





じんtweet更新~♡*゜









じんtweet更新~♡*゜

ただいま笑





じんくぅーん!!!!!!!!!!!!
おかえりなさぁーい♡(°´ ˘ `°)/
だいじょうぶやったかな?
寒かったやんな?
体調悪くなってないかな?
北京 すごい大気汚染みたいで
マスクしてないといけないらしくて(இдஇ; )
仁くん 心配したよぉ。。
じんくぅーん 元気でいてね(ღ˘⌣˘ღ)
姫ちゃんに癒されて 笑顔になれたらいいなぁ♡*゜


りゆんずブログ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
今日で1550日になりました~

最近いっぱいいっぱいになりすぎて
お友達と気持ちを交し合えるゆとりの時間がない
でも 今は頑張る時なのかなって踏ん張ってる
お友達のみんな 愛想なしりゆんでごみん
みんな 元気でいてて欲しいな
いつ 会ってもかけがえのない友達って自信持って笑って言える
気つかいで人見知りで人付き合いのヘタなりゆん
だから プラベ付き合いしてる友達は気を許せる特別は友達としか付き合っていけなくて
だからこそ付き合う友達は一生の友達と思える人
りゆんにとってはかけがえのない友達です

気持ちをクリアにする為に
ぺしゃんこになっても
ここでグズグズ言って
また立ち上がって生きてます
独り言になるみたいやけど
かなりクリアになれてます

だから時間がなくてもここで気持ちを出したり
大切な仁くんの事や家族や自分の日記を
残していくため
りゆんにとって りゆんずブログは大切な場所です。
1550日 以前の日記はたくさん書きすぎてたので公表出来なくなって ほぼシークレットにしてしまったけど 自分の記録として残してます。

こんなヘタレりゆんのブログにたくさんの人が来てくださいまして本当にありがとう
仁くんの日々の記録として観覧して頂き
グズグズりゆんのヘタレ部分に関しては
どうかスルーして頂けたら嬉しいです。

3つの仕事を掛け持ちしだしてから
時間にゆとりがなく
仁くんの事を知りたくてtwitterはかかせません
自分の事ではブログとインスタと英語
なかなか時間が取れずにブログオンリーになってきてます
仕事量を減らさないとって思うけど
借金返済もあるし 家族のたくさんのことをしていくにはお金が絶対に必要になる
今は頑張る時なんかなーって踏ん張り
毎日なんとか頑張ってます
忙しくなってから 気持ちにゆとりがないからか
自分を追い込み ちょっとの事で涙が出たり
これじゃダメやなぁと思ってます
こんな毎日がすごいスピードで過ぎていくけど
あー幸せやなぁって日々思って
それは りゆんのそばには大好きで大切で守りたい人がたくさんいるからです
仁くんも家族も友達も
みんな幸せでいて欲しいと思う
そして 自分も幸せでいたいと思う
みんなの笑ってる顔を思い浮かべて頑張れますねます
秋から りゆん家族 1人1人 踏ん張る事が多かった
みんな しんどそうそうで
みんなで幸せに向かって諦めずに進んでいけたらいいなぁ
みんながみんなを思いやる気持ちを忘れずに
いつも周りにある小さな幸せを感じながら
大きな幸せを一緒につかんでいけるように
みんなで越えていけたらいいなぁって思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。