りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

ジンスタ Had a good time.

2017-03-21 | Jin Akanishi 1
ジンスタ更新~♡*゜

Had a good time.

#さしめし #HYDE #JINAKANISHI #Worldwide #やさしかった instagram.com/p/BR5qshIAH2y/






じんtweet更新~♡*゜



楽しみにしていたLINELIVEの
"さしめし"
もぅ たまらなくかわゆくて
もぅ たまらなく面白かったぁぁぁ

ジンスタのタグの
#やさしかった
あったかくて
安心出来たんやなぁって
うるうるきたよ

Hydeさんのぢんくんを気づかう優しさが
じゅうぶん感じられて嬉しかったんやね
ぢんくんのおもいが
溢れてます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
よかったね ぢんくん♡(°´ ˘ `°)/

さしめしの1時間半
スクショ200まいと
いいねの♡の押しすぎで
肩こりが半端なくやばいwww
最後らへん ♡押しまくりで
手がつるかと思ったもん(^ー^;)


Hydeさんインスタ♡*゜




Hydeさんもインスタに
さしめしでのぢんくんとの写真を
アップしてくれてます
はいどさぁん
素敵な楽しい時間と
ぢんくんのこと
ありがとうございます
♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡


そして そして
JIN AKANISHI OFFCIAL SITE より

2017年5月代々木公演、
一般発売情報&タイトル決定!
5月5日(金・祝)、6日(土)にて開催される公演のタイトルが「JIN AKANISHI LIVE 2017 in YOYOGI ~Résumé~」に決定!



コンサートタイトルも決まりましたっ♡*゜
どんどん
コンサートに向けて
進んでくのがわかって
わくわくわくわく«٩(*´ ꒳ `*)۶»



Hydeさんとの"さしめし"
スクショ ピックアップ



























いいね♡の数
34900116
さしめし観覧した人の数
426475
コメントの数
127425

いいね♡は最多数だそうです!
さすがっすね«٩(*´ ꒳ `*)۶»


たくさん感想書いたり
もっと写真載せたりしたかったけど
なかなか時間とれなくてね(^ー^;)
Hydeさん さしめしスタッフさん
本当にありがとうございました
♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。