りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

ジンスタ A tad ghetto looking.

2017-03-21 | Jin Akanishi 1
ジンスタ更新~♡*゜

A tad ghetto looking. instagram.com/p/BR3wak6gWH5/







じんtweet更新~♡*゜




ぢんくん 何見つけてんの?
♡(°´ ˘ `°)/
綺麗な写真やね
みんなに
みせてくれてありがとうね♡*゜
ぢんくんにとって 大切な時間に
なっていますように( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


そして そして
どーしてもAFツアーびわ湖に行けなくなり
我慢出来ず1人で
ぢんくんに会いに行ったAFツアー岐阜
その時のMCのラジオ
JAM RADIO vol.20
岐阜県長良川国際会議場
幸せな時間がよみがえるなぁぁー
ぢんくんありがとう( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


そして そして

DVD&Blu-ray
音楽総合オリコン週間ランキング
第2位
JIN AKANISHI LIVE TOUR 2016
~Audio Fashion Special~in MAKUHARI

ぢんくぅぅぅーん(Ŏ艸Ŏ)
おめでとおぉぉー!!!!!!!!!!!!




BiBiちゃんtweet♡*゜






ジンスタ更新~♡*゜

今から"さしめし"。

#さしめし #HYDE instagram.com/p/BR5ZOjRgb9w/







じんtweet更新~♡*゜





さぁ!! さぁ!!
もうすぐ 始まりますよー!!!!
そわそわとまんないー!!!!!!!!

ほんまに今日が休みでよかったぁぁぁー
24日から行く熊本の
おばあちゃんの1周忌に行くための
お供えやお土産 持ち物送る準備に
朝からばたばたで!!!!!!
けど
ぢんくんとHydeさんのさしめしまでに
ちゃんと今日出来ることは
終わらせたからね!!!!!!!!

どきどきでガッチガチですwwww
Hydeさぁん
人見知りでトーク苦手な
ぢんくんのこと
どーかよろしくお願いしまーすっ!!!!!!

ぢんくん 楽しんでね♡
みんなも楽しみにしてるからねっ
«٩(*´ ꒳ `*)۶»






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。