りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

ジンスタ じんtweet He amazed JIP's MOVIE 「recording」Quick-china 伊周

2016-01-28 | Jin Akanishi 1
ジンスタ更新~♡*゜

He amazed





じんtweet更新~♡*゜

He amazed
https://t.co/DVAlhug2YT






ぢんくん Zenさん 皆さま
お疲れ様です( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
きっと 素敵な曲が出来たんでしょうね!
新曲 楽しみにしていますよぉ~♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
Zenさん ぢんくんのサポート
よろしくおねがいしますー!!


2016.01.28
MOVIE 「recording」更新!

きゃー きゃー (〃∀〃)
レコーディング中のぢんくんやぁん(〃∀〃)
真剣に曲作りしてるとこー
めっちゃ好き~( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
おひげー(〃∀〃)
久しぶりにおひげぢんくん かっくいいぃぃー
髪ものびて 鼻の下にもおひげ あごにもおひげー
曲作りに没頭してますなぁぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
ぢんくぅーん。。。
今日は少しメンタルおかしかったから
MOVIEみて うるうるきたよ
ぢんくん
本当にありがとう(ღˇᴗˇ)。o♡


Quick chinaより~
伊周ぢんくん ♡*゜
りゆんインスタ~♡*゜



クイックチャイナ届いてたぁーーー
わぁーいい\(*ˊᗜˋ*)/♡
ぢんくん かっくいぃー
インタビューもすごくいいっ!!
twitterで中国語を訳してくださってる方がいて
ぢんくんの記事のインタビューの様子を感じる事が出来ました!
ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
ぢんくん 中国の雑誌に載ることが出来て
よかったね!
伊周雑誌さま ありがとうございました♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡


そして ぢんくんのモバイルサイト
けいぼblogが更新されましたね~
Good Timeの時の
ぢんくんとけいぼとドミちゃんの
楽しそうな写真~(ღ˘⌣˘ღ)
これも 元気出たぁぁ(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ



今日はお友達2人とランチ~
今の職場の前に勤めてた時のお友達で
弱いりゆんも全部受け止めてくれる友達
楽しいランチになりました♡(°´ ˘ `°)/
イタリアンのおしゃれなお店のランチで
久しぶりに会えたお友達と
子供達の事とか色んな話いっぱいしたよ♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

りゆんインスタ~♡*゜

パスタ♡*゜


ドルチェ♡*゜



時間はあっという間に過ぎて
話足りなくて2人で2軒目のお店に~
りゆんが車の運転のためにワインが飲めなくて残念ー(;▽;)
けど 9時過ぎまでいっぱいグダグダ~ʬʬʬ
思っている以上に心配な事がいっぱいあって
りゆん自身がぺしゃんこになりかけてて。。
かなりのストレスになってきてたみたいー
お友達 聞いてくれてありがとう♡*゜

お友達を送って帰りに車の中で
Meを聴いて うるうる。。
ぢんくん。。。(ó﹏ò。)

今のへなちょこりゆんの所に
ぢんくんいっぱい来てくれてありがとう♡*゜

ジンスタ
じんtweet
伊周の雑誌
けいぼblog
JIP's MOVIE

ほんまに
ほんまにありがとう♡*゜

だいじょうぶ!!
全然だいじょうぶ!!
頑張れるよー
きっと 全部乗り越えれる୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧
りゆんはだいじょうぶ!!

みんな ありがとう
♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。