りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

じんtweet おはようございます。今日もスタジオに行って参ります。ごきげんよう。

2016-01-31 | Jin Akanishi 1
じんtweet更新~♡*゜

おはようございます。今日もスタジオに行って参ります。ごきげんよう。



ぢんくん おはよ~♡*゜
曲作り頑張ってるね♡(°´ ˘ `°)/
みんなと一緒に頑張ってきてね~
いってらっしゃぁぁいー\(*ˊᗜˋ*)/♡

今日はお仕事おやすみで
車の免許更新に行ってきました~
試験場に行く前に ぼっち回転ずし(ღ˘⌣˘ღ)
めっちゃ うまいうまい( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
ってtwitter見てたら ぢんtweet!!!!!!!!!!
わぁーい\(*ˊᗜˋ*)/♡
お腹いっぱいになって試験場に向かいます~
今日はめっちゃいいお天気~
外のベンチに座ってる人もいるくらいでしたよぉ
免許更新もいっぱいで
日曜日やから混みこみかなーって
勉強グッズめっちゃ持って行ったのに
待ってた時間はたったの10分間
荷物が重たくて肩こったぁ 笑
結果 早く帰れたからよかったのかなー



今日のぢんくんビッグNEWS♡*゜

2月1日発売の「EYESCREAM」の雑誌に
ぢんくんが載るそうなんですーー\(*ˊᗜˋ*)/♡
しかも ぢんくん写真集を撮ってくださった
あのレスリーさんが撮影されたそうで
めっちゃ楽しみでぇす♡(°´ ˘ `°)/
さっそくAmazonでオンライン購入しましたよぉ♡*゜
雑誌のぢんくんが載ること!!
ほんまに楽しみでなりませんね♡*゜
Amazonお急ぎ便で頼んだから
本日発送 明日到着予定みたいなんで
あした届くといいなぁ~( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。