りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

じんtweet 懐中電灯で何を探していたのかちゃんと会場で説明してね。

2017-11-04 | Jin Akanishi 1
じんtweet更新~♡

懐中電灯で何を探していたのかちゃんと会場で説明してね。







れおくんtweet~♡

うん。説明するね。
でも、それはきっと会場で見つかると思う。




なかよち兄弟
赤西兄弟♡ぢんぢん♡れおれお♡
優しいお兄ちゃんやからね♡
大好きやんね( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
こんなお兄ちゃんいていいないいな
れおくんうらやましいな( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

れおくんライブ
きらきらの時間になりますように
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




ジンスタ更新~♡

さてと。
#未来予想図 #焼肉 #会議 #お腹いっぱい #楽しみ #ボケてる #47ronin #ロウニンと姫







じんtweet更新~♡

さてと。
#未来予想図 #焼肉 #会議 #お腹いっぱい #楽しみ instagram.com/p/BbE8Yb5HziA/




こぉちゃんインスタ~♡

珍しくこの二人 #未来予想図 @jinstagram_official #誰かわからない #焼肉 #会議 #47ronin #innovator





やばいやばいやばい!!!!!!!!!!
47RONINの2人♡
みか姫さまとちから様やあん(〃∀〃)
なに?なに?なに?
タグが楽しく謎めいてます♡
未来予想図♡ 楽しみ♡ 会議♡ innovator♡
新しく何かをやってみたいおふたりさん同士
楽しみでたまらんすっ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
期待してお待ちしております♡



りゆんインスタ~♡
11月3日 孫ちゃん七五三



昨日はちびっこ孫ちゃん2人の七五三参りに
行ってきましたん( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
婿さんも仕事の都合がついて
七五三参りに一緒に行けることになったから
みんな嬉しそうです(〃∀〃)

寒くなくていい天気やし
七五三参りもぶじに出来て
ぱぱはいてるしままもいてるし
孫ちゃん達もお賽銭入れてお祈りして
楽しい時間になりました♡
帰りにみんなで一緒に
ランチ食べに行きました♡

婿さんも一緒で家族みんなそろっていると
娘の笑顔がたくさん見れて嬉しいな♡
よかったあああって思う( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

家族水入らずのところ
ちゃあちゃんも一緒に七五三参り
参加させてくれてありがとう♡
素敵な1日になりましたん
♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡



りゆんの体調
10日間 薬を飲み続けて
今日やっといつもの感じに戻ったかな
体は軽いし鼻も噛まなくなったし
よかったあああ

秋の花粉症から始まって
風邪の症状になってつらたんでした(ó﹏ò。)
お休みもなくゆっくりもできなかったから
なかなか回復もしなかったんやね
ヘタレりゆんつらたんでした
こんなんじゃ
ツアーの時もやばやばっす
栄養もとって体力つけないとね(^ー^;)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。