りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

じんtweet あと世界中のママ達ありがとう。 あなた達のお陰で今僕らはここに在ります。 #Mama

2019-05-12 | Jin Akanishi 1
じんtweet更新~♡♡

Love u ma




めいさちゃんtweet更新~♡♡

Happy Mother’s Day!
母に感謝。




じんtweet更新~♡♡

あと世界中のママ達ありがとう。

あなた達のお陰で今僕らはここに在ります。

#Mama





ぢんくんのこゆとこが大好きやなあ(*˘︶˘*).。.:*♡
みんなの気持ちをわかってくれたり
シャイやのにこゆとこは海外ちっくに
さらっと表現しちゃうとこ
素敵な人間性があふれてて大好きやなあ(〃▽〃)

Happy Mother's Day
(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*







りゆんインスタ~♡♡

JIN AKANISHI 5th Anniversary Our Years Film
5/9 愛知 名古屋フォレストホール
THANK YOU MV
相方ちゃん Happy Birthday





りゆんインスタ~♡♡

JIN AKANISHI 5th Anniversary Our Years Film
5/9 愛知 名古屋フォレストホール






りゆんインスタ~♡♡







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。