りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

ジンスタ Yay. It’s out now! Go grab it!! 5月15日発売したんだって! #MUSIC #SONG #YAY #GO #赤西仁 #アルバム NEW #ALBUM..

2019-05-15 | Jin Akanishi 1
ジンスタ更新~♡♡

Yay. It’s out now! Go grab it!!
5月15日発売したんだって!

#MUSIC #SONG #YAY #GO #赤西仁 #アルバム NEW #ALBUM #JINAKANISHI #THANKYOU




じんスタッフtweet更新~♡♡

‪New Album‪「THANK YOU」
本日発売!!

#THANKYOU #ALBUM #JIPS #JINAKANISHI








じんtweet更新~♡♡

Yay. It’s out now! Go grab it!!
5月15日発売したんだって!

#MUSIC #SONG #YAY #GO #赤西仁 #アルバム NEW #ALBUM #JINAKANISHI #THANKYOU instagram.com/p/BxdKhE9Fh55/…





じんtweet更新~♡♡

Hey!

リクエストの数が凄かったので。

VR+ライブ映像がオンライン配信スタートします。

昨年3月に行われた「JIN AKANISHI LIVE TOUR 2018 “Blessèd”」幕張公演のVR動画とライブ映像がAXELVR STOREにて配信スタートします。

詳しくは
axelvr.jp/info/jinakanis…
をご確認ください。





じんスタッフtweet更新~♡♡

New Album「THANK YOU」本日発売!

iTunes Only
linkco.re/Fqvc2sYD

Spotify, LINE MUSIC 他ストリーミングサービス
linkco.re/YZF2suGm

Music Video
youtu.be/0zShClhtZ3c

#赤西仁 #JINAKANISHI #THANKYOU




じんスタッフtweet更新~♡♡

2018年幕張公演 VR+ライブ映像のオンライン配信がスタート!





予約特典のポスター欲しさに
さんきゅアルバム予約したのはタワレコ♡♡
タワレコオンラインで頼んだら3~4日かかるおもて
タワレコ店頭でも予約してた
そしたらなんと11日にタワレコオンラインから
発送メールがとどいて
もしかしてフラゲできるかもおもて
タワレコ店頭予約はとりあえずキャンセルしてみた
14日の朝ぶじに近くのセブイレにさんきゅアルバム
お迎えにいけたお♡♡
タワレコオンラインさんありまと(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ

フラゲ日は遅番
家には家族がいててテレビは占領されてる(T ^ T)
何とか2時間だけやたら
仕事入る前にカラオケでDVDみれるておもて
初回限定AとBのさんきゅアルバムもて
ジャンカラへGO\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

ドチドチしながらじんじゃえーるで
''THANK YOU''アルバムリリースおめでとした♡♡

初回限定A
THANK YOU のMVのぢんくんver(〃▽〃)
もこもこのパーカーきてるぢんくんが
たまらなくかわゆくて(Ŏ艸Ŏ)
両手を横に広げて踊るとことか4歳児ぢんくん♡♡
ぢんくんが手をあわせて拝んでるとこなんて
りゆんもぢんくんと一緒に拝んでまうし(//∇//)♡♡
さんきゅの曲にあわせて
テンポよくリズミカルに踊り歌うぢんくんが
たまらなくかっくいくて
ぎゃあぎゃあいいながらみてもたあ(//∇//)

メイキングはもちろん赤西っさんの
天才にスイッチがはいります
さらりとこなすプロな顔をみせるぢんくんが
たまらなく素敵でかっくいくて
最後のメガホン持って走るとことか
めっちゃせんすあるし
タイミングとかアイデアとか
みずからしれーっと参加してまうとことか
もうもうやばやばすぎてすきすきなた。:+((*´艸`))+:。

初回限定B
アラカルトのリリイベ
これまたりゆんの大好きなぢんくんで(//∇//)
ユニホームきてクリップぢん様が
オス感半端なくてやばやばす(//∇//)
歌うときは倒れそうなくらいセクシーで
クイズやマナーチャレンジでは
どこの場面もどんな時も
きゃわきゃわなやんちゃな幼児ぢんくんで
もうもうやばいんやもん(//∇//)
母性がくすぐられてデレデレになてまうやんかあー
歌ってる時はあんなせくちーやのに
なんであんなきゃわな4歳児のぢんちゃんに
なてまうんやろなあ(*´艸`*)
普段からあんなぽやぽやしてるんやろなあおもう
ほんまたまらんすなあ(Ŏ艸Ŏ)
さまらびでは何回も間違えたり
歌うタイミングはずれたりして
笑ってたりあああーっていったり
もうもうきゃわきゃわやた(//∇//)
あの会場にいたみんながきっと
あかにちぢんちゃん4歳に
心持ってかれたに間違いないからね
あんな天使みたいなきゃわなぢんくんみたら
そりゃみんなでれでれになるよね(〃▽〃)
会場が幸せいっぱい笑顔いっぱいの空気になて
Jip'sはまた今まで以上にぢんくんへのおもいが
あふれまくるのですよ はい(* ˘ ᵕ ˘*)♡*:.
ぢんくんにありがとうって感謝しかない
好きでいさせてくれてありまとって
またまためっちゃおもたなあ(*˘︶˘*).。.:*♡

そして歌詞カードにも
たくさんのきゃわなぢんくんがいっぱいで
アルバムジャケ写の後ろ側も
3形態全部違う写真つかってくれてるし
いっぱい色んなカットの写真を載せてくれてることに
暖かい気持ちになれたなあ(*˘︶˘*).。.:*♡
ごーぐっどの細かい配慮や優しさが
すてき(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡
ぢんくんをはじめスタッフさんたちもみんな
ぢんくんとおなじように優しくて
素敵な人がぢんくんのまわりにはいっぱいいてて
みんなで助け合って
みんなでいい作品を作ってる

それって当たり前なことじゃなく
ビジネスとしては大変なこともある中で
素敵な仲間のいい人スタッフさんたちでみんなで
作り上げる作品だから
いいものが出来てきんやろなあって
そんな関係性って最高にいいなあって
メイキングみながらおもったなあ
ごーぐっどに感謝 スタッフさんみんなに感謝
ありまと さんきゅ THANK YOU (*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*
これからも大好きなぢんくんのこと
よろしくお願いいたします°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



きゃわきゃわなぢんくんに幸せいっぱいな気持ちになて
どちどちかして胸いっぱいになりながら
必死で初回限定AとBを2回ずつみること出来て
ばたばたやたけど心がみたされて
お仕事にいきましたん(*˘︶˘*).。.:*♡



そして夜中12時になてiTunesで予約してた
アルバム THANK YOU が配信されましたん(〃▽〃)

なにこれえええ
ふるverできくとよりいっそう曲がいきてる感じて
めちゃめちゃいいやあん(*´艸`*)
めっちゃ好きな曲調の曲がいっぱいやし
ジャンルもざまざまでおしゃんな曲いっぱい♡♡
なによりぢんくんの声がたまりまへん(//∇//)
オス感あふれてくる低音から
透き通る綺麗な高音の音域の振り幅が半端ない(//∇//)
そしてぢんくんの歌い方
声の出し方が丁寧できれいすぎるのね

ぢんくんのいう方程式
母音と母音のやつね
センスあて上手いなあっていつもおもうう

りゆん的に
1番ヘビロテしてるのが
''Runnin'' 1番きいてるかな お気に入りっす
''In The Sky'' 曲調が好き いぇえぃえのとこ好き

ヘビロテしてるんが
''Señorita'' 踊りたくなる 舌を回しながら歌うとこ好き
''Love Yourself'' 高音が綺麗で柔らかくて好き
''Be Alright'' 勢いあって元気になるとこ好き
''THANK YOU'' リズミカルでオス感強くてかっくいい

ぢんくん素敵なアルバムをありまと
(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*






りゆんインスタ~♡♡

5月14日
さんきゅあるばむふらげ♡♡




りゆんインスタ~♡♡

5月15日
およめちゃんとお買い物♡♡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。