愛知県理容組合講師会

講師会の活動報告等

令和2年度第1回講師会研修会

2020年10月28日 | 日記

令和2年度第1回講師会研修会がPM1:00〜理容会館3F第ホールにて開催されました。

講習会は、公益財団法人 愛知県生活衛生営業指導センター、榎本善廣様に

「新型コロナウイルス感染予防対策」についてご指導頂きました。

研修会に先立ち、伊藤秀樹講師退任感謝状ならびに記念品授与式が行われました。

長い間大変お疲れ様でした。今後も名誉講師として講師活動にご協力をお願い致します。

研修会では、様々な報告事項を行い閉会となりました。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和2年度 第4回 講師会役員会 | トップ | 新人講師発表会打合せ会議9:... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事