愛知県理容組合講師会

講師会の活動報告等

2010ニューヘア「フォース」「トリック」発表会

2009年10月07日 | 日記
10月6日(火)PM1:30~理容会館3F大ホールにて2010ニューヘア「フォース&トリック」発表会が行われました。
昨年末、県ニューヘア設定委員5名が発表され、幾度となく打ち合わせを重ね「フォース」を造り上げました。
またこの2,3ヶ月間はこの日の発表会のために何回も集まりました。
そうした中でこの日の発表会の大成功はとても良かったと思います。
出演された講師の皆様、メインモデル土手さん始めモデルの皆様、柿本理事長、杉本教育部長、影で発表会を支えたサポートメンバー、役員の皆様大変お疲れ様でした。
そしてたくさんの見に来て頂いた組合員の皆様、本当にありがとうございました。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新人講師3名誕生 | トップ | 第6回役員会 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事