愛知県理容組合講師会

講師会の活動報告等

おしゃれ愛知2015ニューヘア&就活ヘアー発表会

2014年09月30日 | 日記

おしゃれ愛知2015ニューヘア&就活ヘアー発表会

晴れ渡る秋空の下、名古屋栄オアシス21にておしゃれ愛知2015ニューヘア&就活ヘアー発表会 を開催しました。

講師会講師全員の力を結集し、また、関係各位の方々の御協力、御支援により大変素晴らしい発表会を成功裏に終えることが出来ました。

皆様お疲れ様でした。

年始より準備を進めて今日この日を迎え、特にニューヘア設定委員の思いは人一倍なものでしょう。

さらに、就活ヘアーチームに於いては準備期間の限られた中、メンバー全員一丸となり個々のモデルに合わせた素晴らしい就活ヘアーを発表することが出来ました。

「組合員はもとより消費者に理容を、ニューヘアを更にアピールする」を目的とし名古屋栄オアシス21という公共の素晴らしいステージで発表できましたことは皆さんの記憶に強く刻み込む事が出来たと思います。

また、総合司会を務めて頂きました「ヨーヨーヨースケ」様、ノリのいいトークで場を盛り上げて頂けより素晴らしい発表会になりました。

皆様本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEWHAIR発表会・就活... | トップ | 「イケメンヘア」&「キッズ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事