愛知県理容組合講師会

講師会の活動報告等

スマイルアイテム専科Ⅱ 2日目

2010年09月08日 | 日記
9月7日(火)10:00~理容会館2F研修室にてスマイルアイテム専科Ⅱ講習が行われました。
5月から始まったスマイルアイテム専科も今回のハンドアームマッサージで終了となりました。
ハンドアームマッサージの実習は、講師デモを見て頂き受講者の技術トレーニングに入りました。
慣れないことで、とまどいながらも皆さん真剣に取り組んでいました。
予定どうり進み最後はお楽しみの時間です。秋冬にむけた、パックなど試して、あっという間の二時間半でした。
担当、川路保子講師。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマイルアイテム専科Ⅱ 1日目 | トップ | 全国大会訓練会 1日目 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事